ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
また焼肉♪&ラッキーなこと。
P氏がまた焼肉をおごってくれました。

注文して待っていると、隣の席にいた知らないおじさんがやってきて、
あまって食べきれないから一皿もらってくれと言われ、
これを置いていきました。

qt
ありがたくいただく。。。

んーカルビみたいだけど、
私たちが頼んだ上カルビよりずっとずっとイイ肉のよーな・・・

メニューで確認すると、その店最高ランクのカルビ、
1人前1580円もするやつが
2人前ぶん入っているのだということに気づきました。

おおーーっ!
値段を知ってびっくり!うまさ倍増!

とろけるよーなお肉であった・・じゅるじゅる。
[2009/09/22 11:24] | 食べ物やさん | トラックバック(0) | コメント(0)
焼肉をどれだけ食べたか
今日はP氏が焼肉をおごってくれました。

yaki

最近食欲がすごくて、1か月に3キロも太ってしまいました。
つわりで痩せたぶん、一気に取り返したゾ。

焼き肉は食べ放題のところではありませんでしたが
食べ放題並に食べました。

2人で上カルビ3人前、ホルモン3人前、ハラミ1人前、タン2人前・・・
(3分の2は私が食べた)
あとごはんを私は大盛り2杯とキムチ2人前とわかめスープを2人前・・・。

キャーこわい。
明日から粗食にしないと・・・
[2009/09/01 02:33] | 食べ物やさん | トラックバック(0) | コメント(0)
フレンチレストランチェック
最近、日曜日はフランス料理でランチ。

レストランウェディングしてるとこのチェックです。

まずは普通に食べて、帰りにプランなどの話を少しきいて、
資料などをもらってかえります。

昨日いったところ、よかったです。

フランス料理やさんって狭いとこ多いけど、
そこは100人くらいまではいけそうな感じで。

料理もおいしかったし、
お店の人も気取ってなくて、好感がもてました。

新しいお店じゃなくて、重厚感があるところも、
なかなかヨカッタです。

今までデートで気取ったお店とかいったことなくて、
いつも焼き肉かラーメンか回転寿司などだったのですが、
フランス料理やさんとかいくのもイイナって思いました。

なにしろ、店が静かです。

2人とも静かな場所が好きなので。

sssss
昨日母と仲直りしよーとしたらゼンゼンだめで悪化してしまいました。どうしよう。婚姻届今日とりにいきますが、証人の欄にサインしないといわれてしまいました。証人って誰でもいいみたいですがいったい私はどーしたらいいのか・・・

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/02/02 09:41] | 食べ物やさん | トラックバック(0) | コメント(2)
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

