ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お行儀わるいわ~

こりゃ
ごはんのときなのにこの態度
[2011/03/24 17:45] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
できそうなことはなんでもやる

手が届きそう~
やれそうなことは目一杯やってみるはっちん……

今日はひいおばあちゃんちに行きました
初節句のお祝いのお返しを渡しました。
[2011/03/20 16:59] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
ちゃぶだいの下でイタズラ
ita
この娘っこはおとなしそーな顔して
スゴイアクティブ&チャレンジャーです。
でも人見知りでけっこうすぐ泣く。
オウチのなかではパラダイス♪
[2011/03/19 22:30] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
自由

愛情たっぷり かつ 自由に育てたいなとおもうもともともってるものが伸び伸びと開花するように邪魔しないようにサポートしたい。できるかぎり強制せず、でもほったらかしにならないように愛情を自然に感じられるように。
[2010/08/24 21:50] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
初発熱

8度でたあ~
お休みの日だったから慌てて救急に
病院でもわんわん泣きました。
すぐ治ってよかった
[2010/08/24 21:41] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

