ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5~6月にあったこと。
その1。
5月上旬は仲良しの友達の結婚式があった。
仲良しグループが集まって楽しかった。

2次会で来ていた男の人(少し知ってる人)が、
みんなで撮った写真送ってーというので送ったら、
お礼の手紙が届いた。

暗号文で書いてあって、解読してみたら、
意味不明のブキミなラブレターだった。

ほとんど初対面の私のことを
心から愛しているそーです。(汗)

本当に怖くて、友達に処分してもらいました。


その2。

お引越ししました。
今までなんと1Kに二人で住んでたんです。
もともと1人暮らししてたとこにとりあえずってかんじで。

今は3DKです♪
いやー。快適快適。


その3。
「真夏のオリオン」を歌ってくれた
私のお気に入りのカップルが妊娠!

P氏の甥とその彼女なんです。
18歳&19歳カップル。

kaoricciの赤ちゃんの予定日の
1か月ごくらいに生まれるそーです。

P氏の家族はヤンキー系なので
そこまでビックリでもない話なのですが、
でもビックリ&とってもうれしい話なのでした。

生活大変だろーけど・・

でも応援するから一緒にがんばろー!
と言いたいです。

micky
結婚式でもらった電報




テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2009/07/18 23:23] | わたしのこと | トラックバック(0) | コメント(2)
花嫁の手紙
なかないよーにするには、
どーしたらいーーんだろか・・・困った困った。


お母さん

私にとってお母さんは、幼いころから、ずーっと自慢のお母さんです。

料理も上手だし、難しいお仕事もバリバリこなすし、

小学校の授業参観などで、お母さんが学校に来るときには
「かおりちゃんのお母さんキレイ!いいなー」って、
みんながうらやましがっていましたね。

私はそんなとき、ほんとに、鼻高々だったことを覚えています。

お母さんは、女手ひとつで、私たち兄弟を育ててくれましたね。

きっと、ひとりでは抱えきれないような、
大変な苦労があったことと思います。

今思えば、もう少し、お母さんに負担をかけないように

お手伝いとか…いろいろしてあげればよかった…と、
とても後悔しています。

私は、大人になってからも、仕事のことや健康のことで、
心配をかけどおしで、ホントに申し訳ありません。

今回の、このパーティーの準備においても、
いろんな相談に乗ってもらったり、助けてもらったりと、
甘えっぱなしでしたね。

いつも、親孝行したいなと思いながらも、
大したことができなくてごめんなさい。
もしも願いが叶うなら、
子供を産んで、孫に会わせてあげたいです。

これから私は、Pさんと一緒に新しい家庭を作ります。

お母さんに迷惑や心配をかけないように、
Pさんと一緒に、たすけあいながら、
生きていこうと思います。

頼りない私ですが、お母さんのように、
しっかりした女性になることを目標として

少しずつ、がんばっていきたいと思います。

これからも、どうぞ、温かく見守って下さい。
長い間お世話になり、ありがとうございました。


l





テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/04/24 21:44] | わたしのこと | トラックバック(0) | コメント(2)
○○.com さよなら。そして、ありがとう!
先日、私の独自ドメインサイトを閉鎖しました。

このサイトには大変思い入れがありまして、
なかなか閉鎖できずにいました。

約6年前。

いじめられてけなされまくりの超ショボショボOLをしていたとき。
このままじゃダメって思って。
インターネットを使ってビジネスをやろう!って夢をみて。
ビジネズモデルを自分で考えて。
なんにもわかんないのに一生懸命サイト作って。
サーバーレンタルして、ドメインも取得して。

ビジネスは大変成功しました。

ここ2年くらいは同業者が増えてしまったり、システムに問題があったりと、
収支は「とんとん」でしたが、このサイトは定期的収入をもたらし、
kaoricciの生活をしっかりと支えてくれました。

それ以上に、
パソコンに関するビジネスならできるという自信みたいなものを
もたらしてくれました。

今はもう1つのドメインのサイトがkaoricciを支えてくれています。

子供のような、仲間のような大切なサイトでしたが、
次のステップに進もうと思います。

クリックしてももう表示されません。

○○.com さよなら。そして、ありがとう!

テーマ:インターネットビジネス - ジャンル:ビジネス

[2009/02/23 20:53] | わたしのこと | トラックバック(0) | コメント(0)
入籍決定か?!
あーきのうは疲れたなあ・・・

昨日、実家に母の妹(Tちゃん)きてて、
3人で私の今後のことを話してたら、
いつものことだけど・・母キレる・・・

母はきちーっとしてるのが好き。
私はきちーっとしてるのが好きじゃない・・わけじゃないけど、
きちーっとしなきゃというのが頭にもともとない。

そして母は思ったことをそのまま言わない。
怒っててもまったく別のことに対してキレるので、
心を読めない私は意味がわからない。

今回はTちゃんが母の気持ちをよく代弁してくれました。

なるほど・・もっともです。
私が悪かったのね。

意味わかったです。

そういうわけで泣きながら帰ったのでした。

話の内容は入籍のことで、
私は赤ちゃんができてからでもいーやとか思ってたけど、
世間的には普通は1番に入籍、それから、
結婚式とか、赤ちゃんのことを考えるんだよって。

私みたいに結婚前に一緒に住むのだって、
ふつーのことじゃないんだよって。

お母さんは自由重視の私の考えを尊重して、
いろいろ許してあげてるんだから、
それでやっと入籍きまってほっとしてたのに、
がっかりさせちゃいけないって言われました。

そうだねって思いました。
とりあえず私とP氏の関係を「一般的」な形に近づけようと思います。

おかあさんすいませんでした。

でも私も泣き疲れました。。。ふー。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/01/29 09:37] | わたしのこと | トラックバック(0) | コメント(0)
じんぐるじんぐる♪
クリスマス。
24も25もP氏は夜からお仕事だし、
最近、外食続きでごちそう食べすぎなので、
ウチのクリスマスは今度の土曜日あたりに延期でっす。
(ただ、ケーキ&ハンバーグ食べるだけですが)

でも昨日の24日は私にとってはすごくうれしい日でした。

ここ3日くらい、仕事が進まなくて、
ほとんど寝ないでPCの前にはりついてたんですね。
それなのに仕事が遅くて全然すすまなくて、
少々パニック状態・・・!

23日の夕方に4時間ねてそれからずーっと仕事してて、
24日のお昼前、仕事の受注先に中間報告。
メールで、「今日は締切ですが
深夜になるかもしれません云々」と書いたら、
なんと締め切りを26日に延ばしてくれたんです(涙)

しかも「今日はクリスマスだし、今日は執筆から離れ、
ゆっくり過ごしてください」とやさしいお言葉・・・(涙)

もちろん、そのあと即寝ました。

夜起きて、軽くお酒を飲みながら、明石家サンタをみました。
そしてまたグッスリ寝ました。

地味だけど・・・眠るのが大好きなので、しあわせしあわせ・・・


クリスマス
でもあまりにも長時間寝たので今(12/25 19時)から明日夕方まで寝ないでやらないと間に合いそうにない・・・!

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

[2008/12/25 19:09] | わたしのこと | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

