ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キュウリ収穫

P氏の趣味の家庭菜園
立派なキュウリができました種はお店で買いました。
[2010/07/06 23:53] | 季節 夏 | トラックバック(0) | コメント(0)
沖縄PHOTOデス
5月の新婚旅行ですが、
夏らしい写真なので
ここで一部アップロードしておこうと思います。

1
これは沖縄空港のお寿司やさんで食べた丼ですが、なかなかのものでした。

2
いたるところにハイビスカス。

3
いたるところに蘭の花(大量)。

4
ちゅら海水族館。

5
新しいデジカメ買ってヨカタ。

6
画像がキレイだ。

7
沖縄っぽい魚。

8
サンゴ拾い放題で喜ぶオレ。

9
ゾウの鼻みたいな岬。

10
沖縄っぽい植物。

ichi
市場に売ってる魚介類がコワイ。

ryouri
料理は沖縄独特ビールと豚と海ぶどうばっかしたべた。

kame
P氏はカメと話ができるのだ。

usi
赤ちゃん生まれる前に2人で旅行にもう一回いけたらいいな・・・
[2009/09/18 23:12] | 季節 夏 | トラックバック(0) | コメント(2)
豪雨こわかった!!
まずはニュースへのリンクから・・・九州に豪雨・・・≫

P氏はお仕事のシフトがまちまちで
本日は夜8時に家を出る予定だったのですが・・・

外を見ると、車が半分つかるくらい雨が降ってる!!
(駐車場までは水きてなかったです)

今日はお仕事を急きょお休みして、
二人でテレビ三昧になりました。
(NHK「世界ふれあい街歩き」&「ナイトスクープ」&「タモリ倶楽部」)

P氏はお仕事が忙しくて、日曜日くらいしかまともにお話できないので
ちょっとうれしかったりして。(不謹慎ですね)

母は会社の飲み会と言ってたのでTELしたら
なんと雨に気付いていなかった!!

そのあと家に帰れない人もいたり、
大変なめにあったみたいです。

明日も雨らしいけど、みなさん気をつけてくださいっ!



[2009/07/25 02:45] | 季節 夏 | トラックバック(0) | コメント(4)
公園の池と鳥と花々
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

[2009/07/21 22:35] | 季節 夏 | トラックバック(0) | コメント(0)
真夏のオリオン
この間、ある可愛いカップルが歌ってて
とっても素敵で感動しました。

メモメモ。

真夏のオリオン←ユーチューブです。

テーマ:切ない恋 - ジャンル:恋愛

[2009/05/06 03:29] | 季節 夏 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

