ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ママが書いた似顔絵

似てるわ~昔から似顔絵が得意な私
[2011/04/02 16:48] | どんだけひまなんだ | トラックバック(0) | コメント(0)
いないいないばあ

キッチンで退屈したらいないいないばあをして遊びます。あとは乾物の引き出しから缶詰などを見つけて投げたり………
[2011/04/02 16:46] | どんだけひまなんだ | トラックバック(0) | コメント(0)
P氏の夢

…といっても夜中みる夢のこと
昨日の夜、熟睡中に無理矢理起こされ、血相変えて今みたという夢の話をされました。
大変怖い内容でしたが今ではほとんど思い出せずただ睡眠を妨害されてすごい腹がたったことが心に残りました。
P氏は宇宙人や都市伝説などオカルトの類が大好きなので時々困ります
[2010/07/07 00:12] | どんだけひまなんだ | トラックバック(0) | コメント(0)
最近の楽しみ♪
これといって趣味のないkaoricciですが、
最近、小さい子や動物と遊ぶことが趣味になりつつあります。

ASUさんとこのコーギーたんたちも可愛かったし。

友達が飼ってるネコちゃんもカワイイし。

入籍のとき、新しい家族がパーティしてくれた時に来てた、
4歳のYくんも超可愛かった。

このまえ遊びに行った同級生の子供たち(4歳と2歳)も
超可愛かった。

そのほかにも仲良しの親戚の子が3人(5歳、3歳、2歳)いて、
集まるときには思いきり遊びまくります。

新しい家族には小さい子がいーっぱーいいるんです。
まだ全員にあってはいないけど、遊ぶの面白いだろうなあ。

kaoricciはいつも、大人であることをすっかり忘れて、
子供になりきって遊んでしまうんだけど、
小さい頃に戻ったみたいで、それがなんか面白いんです。

だから自分の子供と遊ぶのがかなり待ち遠しいです。

yyyyy  yyy
Yくんでーす。どぉだ怖いだろ。このマスクの内側はネチョーっといろんなものがぬるっていて、かぶるとゾーっとするんだぞぅ。



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2009/02/24 05:35] | どんだけひまなんだ | トラックバック(0) | コメント(2)
ウォーキングでいいことあった♪
今日はウォーキングで超得したよ~★

いつも通ってる花屋さん。
ふと見ると、花に交じっていろんな野菜が・・・
どうやら家で作った野菜を格安で売ってるみたい。

おもいっきり地元密着系のふんいきで
入りづらかったのですが、勇気を出して入店。

kaoricciと同時に常連さんらしきおばちゃんも入店。

ご夫婦でやってるお店みたい。とってもフレンドリー。

奥さん「このかぶは煮てもいいし、つけものにしてもおいしいよぉ」
旦那さん「おい、ウチでつけたのちょっと持ってこい」

なんと、椅子を出してくれて、
カブのおつけものとなぜかあまーいレモンティをいただき、
さらに、大根の葉っぱの料理の仕方を教えてくれました。

どうも私は料理とかできないように見えるみたいなんだなあ・・・
「あなたが、料理するの?」とか聞かれちゃったよ・・

★今日買った野菜★
トマト5 りんご1 大根1 みかん5
秋豆1袋 ホウレンソウ2 里芋1袋

これで970円でした!
安い!新鮮!国産!(当り前か・・・)
eeqq
引っ越すまで野菜はここで買いまくるぞぉ!

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

[2009/01/08 16:07] | どんだけひまなんだ | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

