ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最近の楽しみ♪
これといって趣味のないkaoricciですが、
最近、小さい子や動物と遊ぶことが趣味になりつつあります。

ASUさんとこのコーギーたんたちも可愛かったし。

友達が飼ってるネコちゃんもカワイイし。

入籍のとき、新しい家族がパーティしてくれた時に来てた、
4歳のYくんも超可愛かった。

このまえ遊びに行った同級生の子供たち(4歳と2歳)も
超可愛かった。

そのほかにも仲良しの親戚の子が3人(5歳、3歳、2歳)いて、
集まるときには思いきり遊びまくります。

新しい家族には小さい子がいーっぱーいいるんです。
まだ全員にあってはいないけど、遊ぶの面白いだろうなあ。

kaoricciはいつも、大人であることをすっかり忘れて、
子供になりきって遊んでしまうんだけど、
小さい頃に戻ったみたいで、それがなんか面白いんです。

だから自分の子供と遊ぶのがかなり待ち遠しいです。

yyyyy  yyy
Yくんでーす。どぉだ怖いだろ。このマスクの内側はネチョーっといろんなものがぬるっていて、かぶるとゾーっとするんだぞぅ。




テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2009/02/24 05:35] | どんだけひまなんだ | トラックバック(0) | コメント(2)
○○.com さよなら。そして、ありがとう!
先日、私の独自ドメインサイトを閉鎖しました。

このサイトには大変思い入れがありまして、
なかなか閉鎖できずにいました。

約6年前。

いじめられてけなされまくりの超ショボショボOLをしていたとき。
このままじゃダメって思って。
インターネットを使ってビジネスをやろう!って夢をみて。
ビジネズモデルを自分で考えて。
なんにもわかんないのに一生懸命サイト作って。
サーバーレンタルして、ドメインも取得して。

ビジネスは大変成功しました。

ここ2年くらいは同業者が増えてしまったり、システムに問題があったりと、
収支は「とんとん」でしたが、このサイトは定期的収入をもたらし、
kaoricciの生活をしっかりと支えてくれました。

それ以上に、
パソコンに関するビジネスならできるという自信みたいなものを
もたらしてくれました。

今はもう1つのドメインのサイトがkaoricciを支えてくれています。

子供のような、仲間のような大切なサイトでしたが、
次のステップに進もうと思います。

クリックしてももう表示されません。

○○.com さよなら。そして、ありがとう!

テーマ:インターネットビジネス - ジャンル:ビジネス

[2009/02/23 20:53] | わたしのこと | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさしぶりの熱☆
4~5年ぶりに熱を出しました。

たぶんカゼでもインフルエンザでもないです。

ノドが腫れて、そこから出たみたいです。

8度6分も!!

4~5年の間、微熱しか出してなかったので、
久し振りすぎて変な感じがしました。

でも病院にもいかず、2日で完治しました。

ヨカタヨカタ。

P氏の妹・Rさん(といっても私より年上)が心配してくれて、
薬とお見舞い金(2000円)をくれました。

やさしいなあ。

お母さんが早くに亡くなってるから、
みんなのお母さんがわりをしてるみたいです。

あったかい人です。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

[2009/02/23 20:46] | からだのこと | トラックバック(0) | コメント(0)
おじいちゃんに。
数年ぶりにアレンジメントを作りました。

hana

ちょっといびつですが。

明日は祖母の家に結婚報告に行くのですが、
1年半前に亡くなった祖父の仏壇に供えてもらおうかと思いまして・・・

じいちゃん、下手ですが、お許しを。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2009/02/17 20:20] | 植物 | トラックバック(0) | コメント(0)
バレンタインケーキ
じゃ、じゃんっ☆

けーき
これはkaoricciが生まれてはじめて作ったケーキでっす。

今までバレンタインのチョコは「買うもの」と思ってましたが、
今年は手作りに挑戦!

さすが主婦になると発想が変わるね(?)

これはミルクレープにチョコスプレーをかけただけ。

ミルクレープというのはクレープ生地×クリームを何層にも重ねたものですね。

食べてみる・・・

・・・フォークですっと切れないくらい固いよ。

お味は・・・

ケーキだと思えばイマイチだけど、菓子パンだと思えばかなりおいしいネ。

(でもこれ菓子パンじゃないんよね・・)

クレープ焼いたのも初めて。

最初うまくできなくて、2枚だめにしました。

クレープは厚めにしっかり焼いてしまいましたが
もっとうすーくやわらかーく焼かないといけなかったみたいです。

練習してまたつくろっと・・・


テーマ:バレンタイン - ジャンル:恋愛

[2009/02/15 15:07] | 季節 冬 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日、入籍しましたっ
13日の金曜日である本日・・・
入籍しましたょ~

どうにかこうにか母とも仲直りし、
向こうの家族とも再び飲み会をしたり、
友達にカラオケで「can you cerebrate?」歌ってもらったり・・・

小さな幸せを実感する日々を過ごしています。

向こうの家族ってヤンキーだけど、荒れてないっていうか、
単なるパチンコと酒が好きな明るいヤンキー軍団って感じで、
思った以上にやさしいいい人たちでした。

だからあんまり心配もないです。

Tちゃんからは「絶対幸せになるんだよ」とメールが・・・(涙)

昨日は2人でプチパーティをしました。
普段超手抜き料理のkaoricciですが、
なんと簡単なものではありますが、デザートも作ってみました。

uu
あまりにも珍しいので記念写メ★


テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/02/13 23:03] | しあわせ | トラックバック(0) | コメント(3)
美容のこと
kaoricciは2~3年前まで美容オタクで
日々、エステにいったり、
新しい化粧品をどんどん試したりとかなり貪欲で
周囲の人に美容情報をえらそうに語っていたりしてました。

お仕事もOLさんだったし、
少し香水をつけてお仕事にいったり、
いつもキレイにしてなくちゃ~って意識がしっかりありました。

でも今って。。。
あまり出かけなくなってしまったし、
そもそもオシャレとか美容にあまり興味がなくなりつつあります。

このまえ美容室で失敗してダサイヘアスタイルになってしまいましたが、
そんなに気にならないし・・・(オイ!)

でも最近、肌がすごく衰えてきてるのに気付いて、
以前やってた美顔器かけたり、コラーゲンドリンクがぶ飲みしてみたけど・・

元に戻らないッ!!

なぜ効かないんだッ!!

美は1日にしてならず・・・(たしか叶姉妹が言ってた言葉)
痛感しています。

ちょっと焦ってきました。

ooooo

その点、同居人P氏はすごいです。朝、時間がぜんぜんないときでもヘアスタイルが決まるまで鏡の前から離れません。それに少し体型が崩れてきたかなと思うと、筋トレ・ストレッチをビシバシやってます。男性なのに・・・見習いたいものであります。


テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

[2009/02/05 19:14] | からだのこと | トラックバック(0) | コメント(0)
フレンチレストランチェック
最近、日曜日はフランス料理でランチ。

レストランウェディングしてるとこのチェックです。

まずは普通に食べて、帰りにプランなどの話を少しきいて、
資料などをもらってかえります。

昨日いったところ、よかったです。

フランス料理やさんって狭いとこ多いけど、
そこは100人くらいまではいけそうな感じで。

料理もおいしかったし、
お店の人も気取ってなくて、好感がもてました。

新しいお店じゃなくて、重厚感があるところも、
なかなかヨカッタです。

今までデートで気取ったお店とかいったことなくて、
いつも焼き肉かラーメンか回転寿司などだったのですが、
フランス料理やさんとかいくのもイイナって思いました。

なにしろ、店が静かです。

2人とも静かな場所が好きなので。

sssss
昨日母と仲直りしよーとしたらゼンゼンだめで悪化してしまいました。どうしよう。婚姻届今日とりにいきますが、証人の欄にサインしないといわれてしまいました。証人って誰でもいいみたいですがいったい私はどーしたらいいのか・・・

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/02/02 09:41] | 食べ物やさん | トラックバック(0) | コメント(2)
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

