ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
花嫁の手紙
なかないよーにするには、
どーしたらいーーんだろか・・・困った困った。


お母さん

私にとってお母さんは、幼いころから、ずーっと自慢のお母さんです。

料理も上手だし、難しいお仕事もバリバリこなすし、

小学校の授業参観などで、お母さんが学校に来るときには
「かおりちゃんのお母さんキレイ!いいなー」って、
みんながうらやましがっていましたね。

私はそんなとき、ほんとに、鼻高々だったことを覚えています。

お母さんは、女手ひとつで、私たち兄弟を育ててくれましたね。

きっと、ひとりでは抱えきれないような、
大変な苦労があったことと思います。

今思えば、もう少し、お母さんに負担をかけないように

お手伝いとか…いろいろしてあげればよかった…と、
とても後悔しています。

私は、大人になってからも、仕事のことや健康のことで、
心配をかけどおしで、ホントに申し訳ありません。

今回の、このパーティーの準備においても、
いろんな相談に乗ってもらったり、助けてもらったりと、
甘えっぱなしでしたね。

いつも、親孝行したいなと思いながらも、
大したことができなくてごめんなさい。
もしも願いが叶うなら、
子供を産んで、孫に会わせてあげたいです。

これから私は、Pさんと一緒に新しい家庭を作ります。

お母さんに迷惑や心配をかけないように、
Pさんと一緒に、たすけあいながら、
生きていこうと思います。

頼りない私ですが、お母さんのように、
しっかりした女性になることを目標として

少しずつ、がんばっていきたいと思います。

これからも、どうぞ、温かく見守って下さい。
長い間お世話になり、ありがとうございました。


l






テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/04/24 21:44] | わたしのこと | トラックバック(0) | コメント(2)
ケーキカットのナイフの飾り
ケーキカットのナイフの飾りの花。

ナイフを貸してくれて、自分で飾りをつけてくださいとのこと。

生花で頼むと3000円くらいになるのかな?

今回もと花屋のP氏が花関係はやりますが、
こんな小さい部分まで任せるのはかわいそうなので、
kaoricciのとくい(?)な100均リボンバラ飾りをまたまた作ってみましたよ。

それにしても手作り感あふれるウェディングだ。

業者さんまかせのものがほとんどありません。

nai

私たちの手作りじゃないのは指輪と料理くらいかな?

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/04/24 04:26] | しあわせ | トラックバック(0) | コメント(0)
豆、まだ食べていませんよ。
P氏のスナップえんどうはすくすくと伸びています。
mame3

しかしやはりまだひとつも食べてはいません。

毎日のように
「どーやって料理するぅ?」と聞いてきて
まるで食べる気があるかのようなそぶりはしていますが、
kaoricciにはわかっています。

食べるなんてかわいそうでもったいないのだ。

食べる気なんてないんだろー。

まだまだタネいっぱいあるのに、
またタネを収穫する気でいるんだろー。

わかるんだぞぅ。

テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

[2009/04/21 04:56] | 植物 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなの作ってみました。
キャンドルサービスの私たちがもつキャンドル。
100均のリボンで作ってみました。

バラの作り方をマスターしたので、
コサージュとかいろいろ作れるようになるかも・・・うれしーな。

162

ふつうはサーベルみたいなものに
細ーいキャンドルをつけるそうですが、
今回、テーブルが少ないので、
普通のろうそくに
適当にお花などをつけてくださいと言われました。

音楽CDもCD-R作ってきてくださいとか言われるし、
花もブーケもキャンドルも
なにもかも自前なのであります。

安くあげよーとすると忙しい・・・あせあせ。

・・・でもぜんぜん痩せません。

チョイデブ花嫁さんでーす。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/04/21 04:35] | しあわせ | トラックバック(0) | コメント(0)
式の準備で目がまわるぅ~
あと3週間くらいで結婚式。
まいにちなにかと準備に追われています。

まだ決めていないことがいっぱいあるのに
運転免許証の更新とか、
友達の結婚式の2次会の準備とか
給付金の請求とか・・

ちょっとした用事がたまってきてしまいました。

睡眠もいっぱいとらないと具合が悪いし、
気管支炎もなおしとかないと、
披露宴中に咳きこみそうで怖いし。

お仕事もたまってきてしまった。
もうやらないと。まずいかも。

うーんうーん。

そして今月も赤ちゃんはできていなかった。


ooki
P氏はこういう衣装にしました。


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/04/08 10:55] | しあわせ | トラックバック(0) | コメント(2)
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

