ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
NEW!おべんとうばこ♪
P氏のお弁当箱が壊れたので、買いに行きました。
そこはあまりオサレなお店ではありませんでした。
売っているのは男性用のデッカイのか、
子供用のキャラクター入りのものか・・・どちらも困りものです。

P氏おもむろに「コレがいい!」と、ご自分でお選びになりました。

q
トトロの立体飾りつき・・・

山川豊みたいな外見のくせに、なぜにこんなプリティな・・・

・・・完全に大きさで選びましたね、アナタ・・・

トトロは好きだけどキャラクターものは嫌だなあ。
「もっとオサレなのにしろ」と反対しましたが
押し切られてしまいました。

u
お弁当中身初公開!
・・・公開するほどの中身ではないですが・・・

今日は特に色もの野菜を切らしており、いつも以上に茶色いです。

左のふりかけ、
栄養ありそうなのでこのごろ愛用してます。

雨またすごく降ってきたのに、会社行ってしまったなぁ・・・
[2009/07/25 21:06] | おべんとう | トラックバック(0) | コメント(4)
豪雨こわかった!!
まずはニュースへのリンクから・・・九州に豪雨・・・≫

P氏はお仕事のシフトがまちまちで
本日は夜8時に家を出る予定だったのですが・・・

外を見ると、車が半分つかるくらい雨が降ってる!!
(駐車場までは水きてなかったです)

今日はお仕事を急きょお休みして、
二人でテレビ三昧になりました。
(NHK「世界ふれあい街歩き」&「ナイトスクープ」&「タモリ倶楽部」)

P氏はお仕事が忙しくて、日曜日くらいしかまともにお話できないので
ちょっとうれしかったりして。(不謹慎ですね)

母は会社の飲み会と言ってたのでTELしたら
なんと雨に気付いていなかった!!

そのあと家に帰れない人もいたり、
大変なめにあったみたいです。

明日も雨らしいけど、みなさん気をつけてくださいっ!



[2009/07/25 02:45] | 季節 夏 | トラックバック(0) | コメント(4)
オサレ弁当は不可能か?!
うちの旦那さんであるP氏は
家では大食いなのに、お弁当箱は小さいのを好みます。
「おなかがイッパイになると動きが鈍る」そーで・・・

しかしOLさんのような小さいお弁当箱。
そんでなんかコダワリがあるみたいで、
セパレーツ式のお弁当箱が嫌だとゆーのです。

ですからですね、
kaoricciはちぃーさいお弁当箱の中に
いっしょうけんめいおかずとご飯を詰め詰めしているのです。
彩りのプチトマトも入れる場所がないよ(泣)。

でもおかずが3種類くらいしか考えなくていーから楽です。

そうしてkaoricciはますます手抜き主婦の道を歩んでゆくのでした・・・・オワリ

こうゆーのが作りたいな♪⇒http://niko31457192.blog16.fc2.com/
[2009/07/24 04:04] | おべんとう | トラックバック(0) | コメント(2)
三浦理恵子サン愛用の「和」
日々衰えていく若さをなんとかするために、
美容メモコーナーを作りました。
kaoricciが個人的にいつもチェックしてる
モデルさんや芸能人のブログの美容情報をメモするコーナー。

すぐに忘れてしまうので、
今は買わなくてもとりあえずメモメモ。

第一回は・・

三浦理恵子サン愛用の「和」

飲み物?かな?
売り切れてるけど・・・
ちっちゃいことは気にしない~ワカチコワカチコ♪
wa



テーマ:口コミ@美肌コスメ - ジャンル:ライフ

[2009/07/22 16:41] | 美容メモ | トラックバック(0) | コメント(2)
公園の池と鳥と花々
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

[2009/07/21 22:35] | 季節 夏 | トラックバック(0) | コメント(0)
5~6月にあったこと。
その1。
5月上旬は仲良しの友達の結婚式があった。
仲良しグループが集まって楽しかった。

2次会で来ていた男の人(少し知ってる人)が、
みんなで撮った写真送ってーというので送ったら、
お礼の手紙が届いた。

暗号文で書いてあって、解読してみたら、
意味不明のブキミなラブレターだった。

ほとんど初対面の私のことを
心から愛しているそーです。(汗)

本当に怖くて、友達に処分してもらいました。


その2。

お引越ししました。
今までなんと1Kに二人で住んでたんです。
もともと1人暮らししてたとこにとりあえずってかんじで。

今は3DKです♪
いやー。快適快適。


その3。
「真夏のオリオン」を歌ってくれた
私のお気に入りのカップルが妊娠!

P氏の甥とその彼女なんです。
18歳&19歳カップル。

kaoricciの赤ちゃんの予定日の
1か月ごくらいに生まれるそーです。

P氏の家族はヤンキー系なので
そこまでビックリでもない話なのですが、
でもビックリ&とってもうれしい話なのでした。

生活大変だろーけど・・

でも応援するから一緒にがんばろー!
と言いたいです。

micky
結婚式でもらった電報



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2009/07/18 23:23] | わたしのこと | トラックバック(0) | コメント(2)
あかちゃんできたよ☆
ninnsin
じゃんじゃん。

この検査薬↑
反応がでたのは5月中旬。

新婚旅行から帰ってきて、いろいろバタバタしてたら
妊娠が判明しました。

喜んでいられたのは数日間で、
つわりがーーーー!!!

4か月めに入ってやっと落ち着きましたのです。

なんか電磁波過敏症(?)かなんかなっちゃったのか
PCの前に30分以上いると、
具合悪くなるのでした。

でももう大丈夫でお仕事もはじめてます。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/07/18 23:04] | からだのこと | トラックバック(0) | コメント(0)
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

