ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おもちゃ持てたよ

今日ははじめておもちゃを持てたよ
でも離しかたがわかんないらしく、指くわえたいのにできなくて困るはっちゃんでした
[2010/04/29 15:23] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶり大泣き

さっき久しぶりに大泣きしたね
はっちゃんは泣きかたを思い出したのではなかろうか
一ヶ月くらいまともに泣いてなかったもんね。ママは逆に安心しました明日からも泣いてお知らせしてね
夜お腹すいてても指くわえて私が起きるの待ってなくていいからね
[2010/04/28 21:44] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
バパが気に入ってる服

生まれるまえに買ったのもう小さくなっちゃったね男の子みたい
[2010/04/24 12:57] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のファッション

すごいセンスだ
[2010/04/24 12:46] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
音に反応です

今日は音がするほうへ顔を向けるようになってたね
[2010/04/23 00:20] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
今日で三ヶ月

ひとりでハッピーバースデーを口ずさみ涙ぐむわたくし…
三ヶ月あっという間だったな。
すごい難産で気がおかしくなりそうだったな。産んですぐの頃は自分のことでいっぱいではっちゃんがどうだったかあまり記憶がないんだ
はっちゃんは最初からあまり泣かなくておっぱいもおむつものんびり待ってくれた
最初に笑いかけてくれたのもはっちゃんからだったね
ママは体調悪くてずっと無表情だったのにうれしそうに笑ってくれた。パパやおばあちゃんから笑顔を学んだはっちゃんは笑うことを忘れていたママに笑顔でいることの大切さを教えてくれました
ママにはもったいないくらいいい子ですはっちゃんは本当に神様からのプレゼントです
[2010/04/21 20:15] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
ほっぺのお肉が

ほっぺのお肉が少なくなったような…熟睡時に哺乳瓶を突っ込むと飲むという荒業を発見して一安心の母である
[2010/04/21 09:26] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
双子ちゃんを見に行ったよ
20100418183628
友達が双子ちゃんを産んだのでP氏とはっちゃんと一緒に見に行きました
オシャレしたぞ
双子ちゃんはびっくりするくらいちっちゃかった
頭とかソフトボールくらいしかなくて抱いても軽くて感覚がなかった??
でもちゃんとあくびしたりしてすごく感動
[2010/04/18 18:16] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
ミルク飲んでくれー
20100417200920
週末に体重量ってるんだけど先週から少しも増えてないよーこりゃいかんはっちゃんは寝てばかりで泣きもしないからお腹すかないのかな
[2010/04/17 20:06] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
おててに気づいた日
20100417085610
はっちゃんはおてての存在に気づいてじーっとみていました。小さなふたつの手を合わせて。最近は哺乳瓶が嫌なときとかに払いのける技を習得
[2010/04/17 08:52] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
ひとりでねんね
20100415174527
おむつからはみ出るくらいうんちしちゃった.でも泣かない。
私がおかたづけにアタフタしてたら指ちゅっちゅしながら寝ちゃった。はじめて一人で寝た…いつもおっぱいちゅっちゅしながらしか寝なかったのに ちょっと寂しい
[2010/04/15 17:42] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
ミルク睡眠笑顔
はっちゃんは最近ニコニコ笑ってばかりで全然なかない…お腹すいててもおむつ汚れてても…
母乳あんまりでてないのにミルクもあまり飲まない。
どうしちゃったのかな?
いい子すぎてちょっと心配
お腹すいてるなら泣いてくれい
[2010/04/15 01:15] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
買った服
20100413174103
服はもらいものがいっぱいでもちょっとはかおっかなと私が選んだ服ピンクは飽きたから水色。西松ややすいから買い過ぎちゃうよ
[2010/04/13 17:37] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐ三ヶ月
20100413173403
携帯から更新
はるかは最近よく笑うようになったよ。
ちょっと前まで抱っこしてないと泣くから大変だったけど指しゃぶりを覚えてからあまり泣かなくなった。
ミルクもあまり飲まないし母は心配だ。
でも身長体重は標準だからいいのかな
五日に一回くらいだったうんちも二日に一回くらいに。
今日は寒いけど20分くらい散歩にいったよ。それでもお腹すかないのね
[2010/04/13 17:28] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

