ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
歩行器で大張り切り

もうすぐ六ヶ月 8、9ヶ月の子より成長早い 体大きい でもおすわりまだ
[2010/07/16 16:19] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
はっちゃんうまれたて画像

うまれたてのとき、余裕なかったから写真あまりもってなかったんだけど母の携帯からもらえたよ

胸がいっぱいになった
[2010/07/16 16:14] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
にんじんたべたよ

まずそうにもみえなかった イイコイイコ
[2010/07/09 16:31] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
離乳食順調

昨日まで10倍かゆで明日から野菜をひとつ加える。
じゃがいもでいいかな
麦茶、哺乳瓶では飲まないけどスプーンだと飲む。
すくうの疲れるけど素直に飲むから面白い
[2010/07/07 23:16] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
転がりまくるはっちゃん

今日から転がるこつを覚えて楽しそうにコロコロしてる…すごい高速で…
……大変だぁ
[2010/07/07 23:11] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
P氏の夢

…といっても夜中みる夢のこと
昨日の夜、熟睡中に無理矢理起こされ、血相変えて今みたという夢の話をされました。
大変怖い内容でしたが今ではほとんど思い出せずただ睡眠を妨害されてすごい腹がたったことが心に残りました。
P氏は宇宙人や都市伝説などオカルトの類が大好きなので時々困ります
[2010/07/07 00:12] | どんだけひまなんだ | トラックバック(0) | コメント(0)
キュウリたべた

収穫したキュウリは鶏しゃぶサラダにして食べました。生協の薄切りの鶏はうまい
[2010/07/07 00:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
キュウリ収穫

P氏の趣味の家庭菜園
立派なキュウリができました種はお店で買いました。
[2010/07/06 23:53] | 季節 夏 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジンボリ-の子供服貰った

親戚からプレゼント
めちゃくちゃうれしい
[2010/07/06 23:48] | しあわせ | トラックバック(0) | コメント(0)
食べもの制限

はっちゃんは肌が弱くて荒れてたんだけど母乳マッサージ行ったら乳製品と卵と肉と油と砂糖を食べるなと言われてその通りにしたら綺麗になった
チョコレートや牛乳を摂取したら頭痛がして気分悪くなる体質に
卒乳したら焼肉食べまくるの楽しみにしてたけど好みも変わってそうだなあ
[2010/07/01 23:19] | からだのこと | トラックバック(0) | コメント(0)
初離乳食

おかゆを吐き出さずに食べたよ
チラシの紙も食べる
[2010/07/01 23:11] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
バックが得意だよ

寝返りはプロです
はいはいはバックが得意だよ
この頃はまた全然泣かない...と思ってたらパパやおばあちゃんに預けて私がお風呂に入ってる間は大泣きだった
[2010/07/01 23:07] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

