ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
自由

愛情たっぷり かつ 自由に育てたいなとおもうもともともってるものが伸び伸びと開花するように邪魔しないようにサポートしたい。できるかぎり強制せず、でもほったらかしにならないように愛情を自然に感じられるように。
[2010/08/24 21:50] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
初発熱

8度でたあ~
お休みの日だったから慌てて救急に
病院でもわんわん泣きました。
すぐ治ってよかった
[2010/08/24 21:41] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
扉開けたよ

すごい悪戯っ子です…
危ないものや触ってほしくないくないものに突進していきます
[2010/08/07 23:27] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
歯固めチョコ
オイシイ~歯形たくさんついた
[2010/08/07 23:23] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
おすわり上手

三日前くらいから一人で上手におすわりできるようになったね
まだ六ヶ月だからゆっくりね。
つかまり立ちするの早過ぎるベッドの柵や私の体を掴んでつかまり立ちしないで~
[2010/08/07 23:20] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)

かわいい足
でも大きくなった。
はいはいしだしてから力強いかんじになったね
[2010/08/07 23:14] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
かさかさビニール大好き

おばあちゃんちにて
[2010/08/07 23:11] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
はっちゃんに歯が生えた

下に二本
[2010/08/07 23:08] | あかちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

