ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
美容のこと
kaoricciは2~3年前まで美容オタクで
日々、エステにいったり、
新しい化粧品をどんどん試したりとかなり貪欲で
周囲の人に美容情報をえらそうに語っていたりしてました。

お仕事もOLさんだったし、
少し香水をつけてお仕事にいったり、
いつもキレイにしてなくちゃ~って意識がしっかりありました。

でも今って。。。
あまり出かけなくなってしまったし、
そもそもオシャレとか美容にあまり興味がなくなりつつあります。

このまえ美容室で失敗してダサイヘアスタイルになってしまいましたが、
そんなに気にならないし・・・(オイ!)

でも最近、肌がすごく衰えてきてるのに気付いて、
以前やってた美顔器かけたり、コラーゲンドリンクがぶ飲みしてみたけど・・

元に戻らないッ!!

なぜ効かないんだッ!!

美は1日にしてならず・・・(たしか叶姉妹が言ってた言葉)
痛感しています。

ちょっと焦ってきました。

ooooo

その点、同居人P氏はすごいです。朝、時間がぜんぜんないときでもヘアスタイルが決まるまで鏡の前から離れません。それに少し体型が崩れてきたかなと思うと、筋トレ・ストレッチをビシバシやってます。男性なのに・・・見習いたいものであります。


スポンサーサイト

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

[2009/02/05 19:14] | からだのこと | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日、入籍しましたっ | ホーム | フレンチレストランチェック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

