ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バレンタインケーキ
じゃ、じゃんっ☆

けーき
これはkaoricciが生まれてはじめて作ったケーキでっす。

今までバレンタインのチョコは「買うもの」と思ってましたが、
今年は手作りに挑戦!

さすが主婦になると発想が変わるね(?)

これはミルクレープにチョコスプレーをかけただけ。

ミルクレープというのはクレープ生地×クリームを何層にも重ねたものですね。

食べてみる・・・

・・・フォークですっと切れないくらい固いよ。

お味は・・・

ケーキだと思えばイマイチだけど、菓子パンだと思えばかなりおいしいネ。

(でもこれ菓子パンじゃないんよね・・)

クレープ焼いたのも初めて。

最初うまくできなくて、2枚だめにしました。

クレープは厚めにしっかり焼いてしまいましたが
もっとうすーくやわらかーく焼かないといけなかったみたいです。

練習してまたつくろっと・・・


スポンサーサイト

テーマ:バレンタイン - ジャンル:恋愛

[2009/02/15 15:07] | 季節 冬 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おじいちゃんに。 | ホーム | 本日、入籍しましたっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

