ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ひさしぶりの熱☆
4~5年ぶりに熱を出しました。

たぶんカゼでもインフルエンザでもないです。

ノドが腫れて、そこから出たみたいです。

8度6分も!!

4~5年の間、微熱しか出してなかったので、
久し振りすぎて変な感じがしました。

でも病院にもいかず、2日で完治しました。

ヨカタヨカタ。

P氏の妹・Rさん(といっても私より年上)が心配してくれて、
薬とお見舞い金(2000円)をくれました。

やさしいなあ。

お母さんが早くに亡くなってるから、
みんなのお母さんがわりをしてるみたいです。

あったかい人です。

スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

[2009/02/23 20:46] | からだのこと | トラックバック(0) | コメント(0)
<<○○.com さよなら。そして、ありがとう! | ホーム | おじいちゃんに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

