ひまつぶしの丸かじり
あーヒマだな。と思うときに遊びにきてくださいませ。お友達募集中♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最近の楽しみ♪
これといって趣味のないkaoricciですが、
最近、小さい子や動物と遊ぶことが趣味になりつつあります。

ASUさんとこのコーギーたんたちも可愛かったし。

友達が飼ってるネコちゃんもカワイイし。

入籍のとき、新しい家族がパーティしてくれた時に来てた、
4歳のYくんも超可愛かった。

このまえ遊びに行った同級生の子供たち(4歳と2歳)も
超可愛かった。

そのほかにも仲良しの親戚の子が3人(5歳、3歳、2歳)いて、
集まるときには思いきり遊びまくります。

新しい家族には小さい子がいーっぱーいいるんです。
まだ全員にあってはいないけど、遊ぶの面白いだろうなあ。

kaoricciはいつも、大人であることをすっかり忘れて、
子供になりきって遊んでしまうんだけど、
小さい頃に戻ったみたいで、それがなんか面白いんです。

だから自分の子供と遊ぶのがかなり待ち遠しいです。

yyyyy  yyy
Yくんでーす。どぉだ怖いだろ。このマスクの内側はネチョーっといろんなものがぬるっていて、かぶるとゾーっとするんだぞぅ。




テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2009/02/24 05:35] | どんだけひまなんだ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<体、よわ・・・ | ホーム | ○○.com さよなら。そして、ありがとう!>>
コメント
ちょっと忙しくて訪問できませんでした~。
kaoricciさん子ども好きなんですね。
私は昔から遊んであげたりとかちょっと苦手でした。
犬は好きだったけど。。
今は子どもに慣れたので平気だけど、どう接していいかわからなかったのかもしれません。
きっと楽しくって良いお母さんになれますね。

[2009/03/05 20:30] URL | もも #- [ 編集 ]
ももさん♪いつもコメントありがとうございます。
このような過疎ブログに遊びに来ていただくだけでも
感謝感謝です。
私は動物はどうしたらいいかわかんないときがあります。得意・不得意があるんですね♪
[2009/03/11 02:14] URL | kaoricci #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

